2009年12月9日水曜日
キーワード理論 - キーワードの選択やキーワードの提案やニーズ
キーワード理論 - キーワードの選択やキーワードを提案し、需要の源のコア:私たちはしばしば、この例を聞く:同社のWebサイトwww.54rk.cnの中核検索エンジンでは、元の10倍に事業量の増加孟続いて上位20位。もう1つの企業、また、ビジネスの前と変更後にすることができる最初の20位にランクイン、彼はされていません。どのような大きな違いが原因ですか?一方、この点で、後者は致命的なミスを犯している理由は、同社は、適切なキーワードを選択する前には、簡単です。この場合、企業のウェブサイトのマーケティングの成功をどのようにすることが重要のキーワードは、正しい選択を示しています。検索エンジンで潜在顧客やターゲットとするユーザーによると、ときに、キーワードにするだけでなく、検索エンジンです(キーワード)概念は、結果の文を入力してサイトを見つける
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿